春のPOP UP STORE のお知らせ


3月に2つのイベント出店いたします。


■2022.3.2(wed)~8(tue) 

三越銀座店 3階ルプレイス(エスカレーター前)


■2022.3.16(wed)~22(tue) 

松屋銀座店  1階スペース・オブ・ギンザ


三越銀座店は初めての出店です。

とても楽しみにしています。


今回、写真にも載せているがま口のお財布を新作で製作しました。

レザーの色とお花の柄は全て違う一点ものです。

手のひらサイズで開けると中にも小さなガマ口があります!

お財布としてはもちろん、ポーチとしても仕訳出来るので、ギフトにしていただくのもおすすめです。

定番のお花も少し製作しています。


一点ものとなるアイテムはこちら以外にもたくさんご用意しております。

どのアイテムがどちらのイベントに並ぶかは未定です。



また、今回は

三越では スマホケース(手帳型・バックカバーケース)のパターンオーダー会を行います。

手帳型ケースは新たにLサイズをオーダー出来ます。

今までもあったサイズをMサイズとしますが、こちらも高さを少し大きくしてより幅広く対応できるように致しました。

ポケットも増えています。


松屋では ファスナーウォレット、ミニウォレット、パスケース、もスマホケースに加えてオーダー可能です。


こちらの詳細は近日中にご紹介いたします。



また、定番のパンジー、カラー、ガーベラの内装セミリニューアルをお披露目いたします。


気に入っていただけるかドキドキです。



どちらのイベントにお越しいただいても楽しんでいただけるよう準備を進めています。


ぜひ春の訪れと共にお運びいただけたら幸いです。




※営業時間はコロナ感染の状況により変更になることがありますので、各百貨店のホームページにてご確認くださいませ。

 また、百貨店・スタッフ共に感染対策をしてお迎えいたします。ご来店の際は体調に無理のないよう、マスク着用の上

 お越し頂きますようご協力お願い申し上げます。