YOSHIKO × FIORAIA コラボバッグ販売について


20年来の友人のカゴ作家 YOSHIKO と FIORAIA の初めてのコラボ製作をしました。


2021年に「コラボやろう!」とスタートし、


それぞれの特徴的アイコン< カゴリボン × 花 >を用いて革と帆布と組み合わせることから始まり、

何度もおしゃべりと笑いのミーティングを重ねてやっとバッグが出来上がりました。


そして今回、YOSHIKO のカゴリボンはFIORAIAのお花を愛でる蝶々に変身!


蝶々のリボンの色やサイドのパイピングのリボンの色、ハンドルの裏の色、裏地の配色など、全ての色合わせにこだわり

何度も変更しつつ一番かわいい色合わせにたどり着きました。


今年の夏にすぐ使える世界で一つのお出掛けバッグを見つけてください。


7/6

21時よりオンラインストアで販売いたします。

fioraia.shop


全て一点ものなのでぜひお見逃しないようにどうぞ。


商品紹介をYOSHIKOと2人でお話しでいる動画もご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/tv/CfbJ0iBoEAx/


ハンドトートバッグ  22,000 yen

ショルダートートバッグ  19,800yen


そして..

イベントでもお披露目していない、オンライン限定商品も近々完成予定です。

そちらもぜひお楽しみにしてくださいね。